2013年10月22日火曜日

どうなっているのだろう

Nikon D600 Sigma50mm 1:1.4DG HSM
なんだか、このブログに貼り付ける画像のコントラストと明度が変になってしまっている。むむむ~、データーの適材適所の技が未熟なのか・・・
そもそも、もしこの写真を見て下さっている人のモニターはどうなのか?室内照明は?家のモニター狂った?本当の色ってなに?etc...と考えたらきりがなくなるのは、カジュアルに人に発表できることとのトレードオフなのか。
とりあえず、いろいろと私的に小難しいSigma50mmなんだけれど、こんな感じに上がってきてくれるとこのレンズわかってきたか?と思う写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿