2016年7月22日金曜日

やっぱすきだぁ~④ AF-S Nikkor 18-35 f/3.5-4.5

Nikon D610 AF-S Nikkor 18-35 f/3.5-4.5 18mm iso1250 1/160 f4.5 

Nikon D610 AF-S Nikkor 18-35 f/3.5-4.5 35mm iso200 1/1000 f5.6

Nikon D610 AF-S Nikkor 18-35 f/3.5-4.5 18mm iso200 1/320 f11 

Nikon D610 AF-S Nikkor 18-35 f/3.5-4.5 28mm iso1250 1/60 f4.5

ニコンのFXで末弟の広角ズームです。
コスパ最高です、本当にありがとうニコンさん。いろいろなことが気にだしはじめたら、ズームでなくて単焦点へ、っていうのが基本的なレンズに対しての私の考え方です。大三元や小三元、確かに持ったらハッピーに事が進む場合が多いんだろうなぁ~とは、私も考えるのですが、どうしても触手が動かない・・・すいません、貧乏性なのですw
大三元や小三元を使ってから、レンズの話をしろやっ!って方、ごもっともですwそういう方は基本末弟ズームレンズなんて興味がないと思いますのでどうぞスルーを。
この末弟ズーム君、なにがすごいかって軽いんです!今じゃ18mmより広角側が広いズームもあるなか、こじんまりとまとめてくれている所に感謝です。ガツガツ入ってガツガツ逃げる、超ヒット&アウェイな仕事をしてくれる大好きな末弟であります。

0 件のコメント:

コメントを投稿