2015年2月25日水曜日

とりあえずこんな感じで、BMPCC

BMPCC raw AF-S nikkor 58mm 1:1.4G Br→NX2
とりあえず、こんなもんっすかね?カラグレ。
一眼動画では出ない色の深さみたいなものが表現できているでしょうか?
独りよがりか?w
しかし、まだまだBMPCCのポテンシャルを引き出していない、ていうか確実に技量不足;;
Vimeoなんかで作例みちゃうと、「おいおい、どこまで伸びシロあるんだYo!」ってな感じで、
BMPCC購入してからと言うもの打ちのめされっぱなし・・・
でもとりあえず、第一段階的な自分の落としどころができたみたいで、これで確定申告に集中できるって言うものw
You TubeにUPしたものをここに埋め込んでみようかと。てか、埋め込めるのかっ!俺っ!
.....てか、
埋め込めることはできたんですが、どうもYouTubeにアップする動画って汚くなるんですよ。劣化するっていうんですか・・・ちゃんとPrでYouTube用に変換しているんだけれど。
綺麗な動画をUpしている人もいるってことは、何かしらの知識が必要なんだろうな〜。
まだまだUpまでにはいかないのね、私は;;精進せねば。

0 件のコメント:

コメントを投稿