2016年8月8日月曜日

拝啓、Bill Gekas様

Bill Gekas
久々にガツンと脳天直撃です。
ご自身の娘様を一連の作品のモデルとして撮影しているということで、距離感だったり間合いだったりが絶妙とかいうのは置いといて。
モチーフ的には絵画なんでしょうが、それも置いといて。
なんっすか?この肌や、髪などのディテールは?!
普通こういった方向性の写真って、絵になりがちで、っていうか絵としてリタッチしすぎる感が目立つのに、なに?これ?!
ま、日中シンクロかましているのもわかるけど、なにっ?これっ?
この人のブログ頑張って読んでみたけど、ストロボの使い方はここから教わったよ〜、みたいなところの人たちってw「あ〜この人たちねw」みたいな。
Billさん、あんたはどうしてるのよ、これ撮るにあたって、またはどう処理してるのよ?
で、使用したカメラがFuji 100s.....
脳天かち割られた感、ホント久しぶりっす。


0 件のコメント:

コメントを投稿