2019年12月30日月曜日

オールドレンズつけているんですか? Fujifilm X-Pro3出たのはいいんですが

Fuji X-H1 XF60mmF2.4R Macro iso3200 f2.4 1/13

X-Pro2のカタログの表紙を覚えていますか?
使い込まれたPro2が机の上に置かれている写真だったと記憶しています。
それを見たとき、がっつり戦略にはまってしまったんですね、私。
で、おかげさまで撮影フォルダーひと回りしました。
仕事でも使っているので、そりゃそうなんですが。
シャッターユニットもまだ悲鳴を上げていません。
この間、クライアントに
「なんのオールドレンズつけているんですか?」
と聞かれました・・・
いや、バリバリの現行レンズ使ってるんですがw
XFレンズ、結構簡単に塗装が剥げるんですよ…
X-Pro3出たんです。むちゃくちゃ興味もあるし欲しいのですが
このpro2が、まだまだって言っているんです。
このガワでセンサーとファインダー交換できませんかね?富士フィルム様。

0 件のコメント:

コメントを投稿