2014年7月10日木曜日

Nikon D600はママの味

Nikon D600 AF-S Nikkor 35mm 1:1.8G data:iso640 1/100 f2 raw NX2
最近、遅まきながら一眼動画と言うものに興味を持ちはじめた。てか、仕事で興味をもたされたと言うべきか。
で、とりあえず物欲を押さえつつ、今ある機材で動画のお勉強をと。D600でネット検索、検索、ケンサク・・・

”ゴミ問題だけやーーーーーーーんっ!”

このD600でガッツリ稼がせてもらっている私としては、この刹那な機種に愛着すら覚えはじめているw
ママの味がどういうものだったか?ずいぶんと埃の溜まった肩になってしまった私は、想いだすことすらしない。が、ふとペコちゃんをみた時、あやふやなものだけれど確かにその味はあり、その味を享受していた、自分の記憶にはない自分の幼い姿が、胸の最下層でほのかに一瞬灯される。
だからどうしたっとw
とりあえず、UPできるレベルに動画をこの刹那なカメラでやって見たいなーとは思うんですが、動画はやっぱソニーとかパナなんですかね~とか思う初期でのいじった感想でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿